今日の酒の肴は何ですか?

お酒、ドリンク208閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

そっちはまだ寒さが残りましたか⤵️ 西日本は、朝は少し寒かったけど、日中は暖かくなってホッとしました。 寒いの大嫌い。 ありちゃんの真似っこで、マーボー春雨にしたんですね(^^) マーボー味って美味しいよね~。 明日は暖かくなるみたいだけど、お豆さんは今夜は、温かくして寝なきゃですよ。 風邪ひいたら、えらいこっちゃや!ありちゃん応援団長は元気いっぱいでなければならない (^_-) ところで、誰もコイン500付けてるの気付いてくんねぇーw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なりすましが出た時、コインまで付けて色々と有り難うございました。嬉しかったです。 お礼が遅くなって済みませんでした。

その他の回答(19件)

5

おはようございます~(^-^)/ 例によって忙しや~な月曜日、しかもGW間近だとなおさらですね~。 大阪から名古屋に入れたのが夜の8時少し前、ホント疲れた~(>.<) タマに無性に食べたくなる名古屋メシ「あんかけスパゲッティー」、昨夜はミラネーズにカニクリームコロッケ乗せでした(^.^) ミラネーズとはベーコンとマッシュルームが具のあんかけスパらしいのですが、それがなんでミラネーズとは永遠のナゾです(^.^) でもね、昨日大阪での仕事を殆ど片付けて名古屋に前乗り出来たから「今日は名古屋の仕事をキッチリ片付けて来週の出張はなしにするぞ~!」と目論んでいたのですが、今日は昼には名古屋を出て東京に戻らなくちゃならなくなっちゃいました(>.<) 「なんだか俺って放たれたフーセンみたいだよな~、風の向くままあっち行ったりコッチ行ったり、そうだ、バルーンアートでも始めようかな~」なんてスパ食べながら呟いて同行していた若い仕事仲間をギョッとさせちゃいました。「コロンボさん、今夜はとっととホテルに入ってゆっくり寝て下さい。明日の朝は30分遅く迎えに行きますから」だって(>.<) きっとかなりクタビレたオッサンに見えたんだろうな~。 いかんいかん、気合い入れなくちゃ、休むのはGWになってからで十分なんだからp(^^)q それじゃシャワー浴びてコーヒー飲んで気合い入れますかな~p(^^)q 女将さんも元気で良い1日を~(^-^)/

画像

おはようございます! 飛べるうちはまだ花ですよ⤴️ 萎んだら飛べなくなりますからね。 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ そう思うと、今日も良き一日が始まったと吸い込む空気も新鮮に感じるだがや。 今日も元気いっぱい頑張ります! ٩(๑>▽<๑)۶

5

おはようございます! 迷惑かな?なんて思いながらです。 昨日思いがけず晴れて背中楽になりました! 苦労がわからないって話みていて、お金がほぼ解決しますね、うちみたいに極貧だと苦労しますね、心労かかると苦労になると思いますよ線引きはそこかな? また病気で苦しんでる人も苦労人、私は苦労知らないってのは撤回ですね 人の気持ちわかる方ですからね よっていたんでしょうね笑

4

こんばんは。 回転寿司です。 穴子→鳥からあげ軍艦→味噌汁→まぐろ中とろ→鯛→まぐろ3種(びんちょうまぐろ、漬け、まぐろ)→イカの天ぷら→ネバネバ3種(オクラ、納豆、ネギトロ) 1001円でした。 隣家に、家の葉っぱと花びらが沢山落ちていたので、掃除に伺いました。 よい方で良かったです。 痛さは、散歩や趣味で意識を外に向けるのが良いと聞きます。 私は心の痛さを今夜はジンで癒そうと思いました。 しかし、お客様のデカ子さんの会話が愉快で癒されました。Aから順に指を折って数えたら11。アルファベットの復習になりました。

4人がナイス!しています

6

こんばんは。 バタバタの月曜日を終え・・・ 今から帰り道ですf^_^;) 今、東京の居酒屋は19時ラストオーダーなんで、今日は週はじめの家呑みになりそうです。 家に枝豆さつま揚げ、ピーナッツあられがあるので、あとは嫁に煮込みうどんを作ってもらいます。 福ちゃん、お疲れ様〜っ\( ˆoˆ )/

6人がナイス!しています

6

青椒肉絲♪ 少し酢を効かせて「チンジャオロー酢」にするのが自分好みな食べ方です(^^)

画像

6人がナイス!しています

竹の子の細切りいっぱいやんか⤴️ お酢系の味、大好き(^^) 今日は昨日の冷凍唐揚げをアレンジして、ケチャップ、酢、醤油、砂糖で甘酢あんかけにしました(^^) お酢の味、美味しいです(^^)