ID非公開

2021/4/19 16:33

44回答

2回目のデートの誘い文句について

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/23 0:52

その他の回答(3件)

1

この状況からだと仰られているすべて可能性としては十分に考えられます。 ご質問者様はその方ともっとお話をしたいと感じられているのですよね? でしたら、次のお休みによかったらご一緒しませんか?とご返信された後、相手からの返信を待つのが良いかと思います。 もし、それで返信が来なかったり、返信は来るが否定的な内容や肯定されたが具体的な日程は一向に来ないとかであれば やんわりとお断りされているのだと思います。 もし、お相手の方の休みの日程が未だに決まっていないだけだったとしても 休みが決まり次第にご一緒したいという意思があれば、そういう態度があると思います。 具体的にはどうにかやり取りを続けようとしたり、確認できるのがいつ頃になりそうだから日程は少し待って欲しいと言われるなりです。

1人がナイス!しています

0

初めてあってからまだ3日ですぐに次の予定を決めるのは押しすぎなのでは。 ましてや不定休で同僚で忌引きが出ている状況の時に。 返信としては「休みが合ったら行ってみよう」くらいではないでしょうか。

0

調整しているのでしょうから、待てばよいのではないでしょうか? まだ2日ですし、焦らず待つのも必要かと。 矢継ぎ早にされると、私は引くタイプですね、、 何かしら返信したいならば、お返事待ってますね。等で良いかと。