突然、宅配便や郵便局が自宅に来てもマスクをして対応しますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

まあするね。今はマスクを強いられてるから。

0

もちろんです。 それくらいの配慮は必要だと思います。 玄関のドアにフック付磁石にマスクをぶら下げています。

0

対面で長話するわけではないので、その程度で感染するわけないでしょ。 だから、その程度なら、私はマスクをしません。 第一、仕事をしている人だから、感染していないと判断できるでしょ。 呼吸器の病気なんだから、郵便局の仕事で呼吸器の病気と言ったら、それは致命的で、ほぼ仕事していられる状況じゃないから。 感染症なんてものは、ストレスと夜遊びで体内時計を狂わす、これが抵抗力をなくし、感染しやすくなる原因だから。 だから夜8時以降は・・・・ということになってるんだ。 いろいろと気にしすぎるのも、よくないんだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

新しく質問するほかに同じ質問はこれまでも毎日のように100件位あったので上の検索窓に入れてもより多くのサンプル回答が得られますよ…!

画像

2人がナイス!しています

0

今の時期はコロナっていうのが絶対着いてくるから、嫌でもマスクはしますね。このご時世なんですぐに目について手に取れる場所にマスクを置いとくといいと思いますよ。