あ〜うぜぇ

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

暗いのに点けてない警告灯警告音を義務づけるのが、普通ですよね。手動で消せないことなんて、当局側が国民をナメてる。ガキ扱いしてる。 平和ボケのガキどもには、わからないだろうな。

その他の回答(5件)

1

たまに真っ暗なのに、無灯火で走る車や、車幅灯&フォグ(しかもLED化やHID化して)で走る馬鹿がいるから仕方ない。 俺はオートライトは重宝してるけど。

1人がナイス!しています

0

私の車(スズキハスラー)は停止してアイドリングしている時はライトをオフに出来ます。 走り出すと自動的にオンになります。 輸入車には停止している時でもヘッドライトを切れない物があるみたいですね。 私がディーラーで聞いた話だと真冬に夜景や星を見る時に困るって話を聞きました。 法律っていうよりメーカー次第みたいですよ。

3

暗くなってヘッドライトを消したら、道交法違反だ。 はじめから消せないなら、違反切符切られなくて済む。よかったね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

一部のおバカの為に大多数の人が高い物を買う羽目になる。

2人がナイス!しています