みなさんの思うバイク(250cc以上)の素晴らしいところをおしえて頂けませんでしょうか。

バイク53閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プライスレスと言う言葉で、バイクの楽しさを表すのは素敵ですね! ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

暑いし寒いし濡れるしなんだか9割くらい苦行な気がする。 いいところ高規格通行可なとことかだろうか。 素晴らしいところとなると難しいな。 250cc以上という括りがないなら 感動こそがそこにあるから。 その理由がバイクにあるから。 すまん、回答にならんね。

0

日本には四季があるわけですが、バイクに乗ってると毎日の微妙な変化に気付くようになります。 ツーリングに行くにしても、同じ山でも春の山、夏の山、秋の山ではまた違った表情を見せてくれます。 景色だけでなく空気や風、路面もね! こんな感じで四季の移ろいを体で感じられるのがバイクの良いところ。 他にもあるけど、この辺で。

0

移動時間が乗用車の半分で到着できるところがいちばんかと思っています

0

貴方がそうかは分かりませんが、 私は運転してるだけで楽しい♪ それだけで十分乗る理由になります。