ID非公開

2021/4/19 19:49

22回答

会社の採用担当に詳しい方にお聞きしたいです。

就職活動 | 転職26閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 23:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどそういう事だったんですね! 皆様わかりやすい解答ありがとうございます!

お礼日時:4/20 2:28

その他の回答(1件)

0

採用した人の履歴書の原本は保管する コピーして原本を返すことがないのでうちではあり得ない 気になるのであればその会社に聞くしかない うちは 採用は保管 不採用は返却