バンドルカードのポチッとチャージについてです。 昨日イベントの申込みをするためにバンドルカードをインストールしました。

補足

履歴のところには +¥4000(ポチッとチャージ) −¥4000(イベント応募) +¥4000(イベント落選により返金された) となっています。 この場合、このあと何にも使わずにコンビニで支払いだけした場合、残高の¥4000は残るんですか??

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 質問なのですが、1円も使わないままコンビニで支払いをしたら残高はいつでも使えるようになるとのことですが、リアルカードは発行したほうがいいでしょうか。 リアルカード発行には¥300のみかかりますか? 昨日始めたばかりで全くわからず…申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番わかりやすかったのでこの方にさせていただきます!

お礼日時:4/20 2:54

その他の回答(1件)

0

>現金を払わずにすむ方法はありますか? ポチっとチャージは借りる前に「必ず返済すること」を条件にしています。返さなくてよいという方法はありません。