最近ゴールデンボンバーのライブに行った方に聞きたいのですが、中高生ぐらいで一人で来ている人っていましたか?

ライブ、コンサート | バンド48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

詳しく言っていただいてありがとうございます!もう一つ心配な事があるのですが、行こうと思っている会場は駅から徒歩で15分かバスと徒歩で5分なのですが、きっとバスって混みますよね…。開場の1時間前にバス停だと遅いですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に説明してくださりありがとうございます!物販も行きたいと思っているので開場1時間前ぐらいに会場に着くようにしようと思います。おかげで全力で楽しめそうです!ありがとうございました!

お礼日時:4/20 21:34

その他の回答(1件)

0

高校生ですが、過去にひとりで参戦したことありますよ。大丈夫ですよ。まわりの流れについていけば大丈夫です。時間になれば皆動き出します。