新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/19 22:54

33回答

2まわり年上の彼氏との同棲について。 元々地方に住んでいた23歳女性です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

幼稚だし、下らない人と時間もお金も無駄にしてしまったなぁと心底思いました。 お金が貯まるまでは割り切って、あとは忽然と消え去るのが一番ですね(;;) 長文と愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ただの愚痴だな

ID非公開

質問者

2021/4/20 0:23

ただの愚痴です(;;) 長文にお付き合いいただきありがとうございました

0

2回りってことは50前ですよね。。。。 まぁ、わかってると思いますが、50前でまともな人間は質問の内容のようなことはしません。 まともではないです。 まともでない人間をあなたは選んで一緒に生活しているのだから、あなたもまともではありません。 まだ若いんだから早く改善したほうがいいです。 釣りでない前提で回答しました。

ID非公開

質問者

2021/4/20 0:26

ここまでまともじゃない人だとは思ってませんでした(;;) 一緒にいて単純に楽しい+自分の知らない事をたくさん知ってる大人 という認識でお付き合いして来ましたが、どうも下らない人間だったようです、、 こんな人に引っかかった自分も幼稚だし、何だかんだで離れられなかったのも下らない情だし、 でも普通に考えてこんな人よりいい人だったら幾らでもいるなと思いました。 釣りではありませんが、長文にお付き合い頂きありがとうございました