pixivに小説を投稿しました。投稿して丸一日で488回覧。ブックマーク32人。26のいいねを貰いました。フォロワーは残念ながらまだです。

pixiv | 小説68閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

初めてなのだから気持ちは分からないではないけど、焦り過ぎです。 投稿して、たった1日では評価は分かりません。 質問者様も、pixivで他の人の作品を読むことはあると思いますが、今まで読んだ作品は投稿されて1日以内の作品ばかりでしたか? 違いますよね? 「ああ、この作品いいなぁ」と思って、その作品の投稿日をチェックしたら、1ヶ月前だったり半年前だったり、さらにもっと前だったこともあるはずです。 要するに、丸1日程度では、質問者様の作品に「気が付いてない」「まだ読んでない」人の方が圧倒的に多いのです。 作品の評価は、もっと長い目で決まります。 とりあえず落ち着きましょう。 まぁ、初投稿ならブックマークが0のまま、まったく付かない作品も多数あります。初投稿で2ケタ付いているなら大丈夫と思ってて良いですよ。