ウイルス性イボ(尋常性疣贅)を歯と爪切りで根こそぎちぎったのですが治りますかね?

病気、症状81閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/20 0:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だいぶ痛くて血もすごい出たんですがこれで治らなければ大人しく病院に行こうと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:4/20 0:19

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/4/20 0:17

以前、爪で摘んで引っこ抜いたら血が噴き出して焦りましたが、跡形もなく治りましたよ。