ID非公開

2021/4/20 0:53

22回答

消費期限が今日(4/20)の23時までとなっているカツサンドがあるのですが食べられますでしょうか?一応見た目などは問題なさそうですが。

料理、食材9閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 美味しかったです。

お礼日時:4/20 1:02

その他の回答(1件)

1

とてつもなくヤバい状況で放置していなければ、問題なく食べることが可能です。だいたい日本において消費期限の表示はかなり厳しい目にかいてありますので、全然大丈夫です。

1人がナイス!しています