楽天エディカードについて

楽天市場 | Edy24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

追記 jia********様が現在お持ちの 楽天ポイントカード機能付楽天カードで充分です。 ポイントカード加盟店(マクドナルド・ファミリーマートなど) で利用すれば、ポイントの二重取りができます。 ①楽天カード決済ポイント ②加盟店に応じた還元率のポイント

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クレジット払いがいちばんお得ということが分かりました。ありがとうございます。 hir********様もご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/21 6:16

その他の回答(1件)

0

①楽天カードをクレジットカードとして利用がお勧めです。 楽天カードは1か月の利用分の累計で100円未満が切り捨て Edyは200円で1ポイント、端数が切り捨てられる ちょっとした買い物はEdyが便利だと思います。

質問見落としてました。 >楽天ポイントは引き継がれるのでしょうか? 楽天ポイントは引き継がれます。 Edyはカードごとの管理なので使い切って捨てるように。