ID非公開

2021/4/20 11:15

33回答

イラストレーターさん・3Dモデラーさんにキャラデザインを依頼したいのですがどこに依頼すればよいでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

余談ですが既に回答されている他の方はITにおいてもイラスト業界においても素人とお見受けします。 または道理を知らない方ですね。非学者、論に負けずというやつです。 間に受けない方が良いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予算は500万円程度を予定しているのです。 検索の仕方を教えていただいたので色々と試してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

どういう理由でキャラ製作依頼をされるのかは知りませんが 趣味程度の話で大手広告代理店依頼とか普通しませんよ。 求めてるレベルも質問の文章だけだとよく判りませんし。

0

電通・博報堂あたりに依頼しましょう。 金を出せば絶対に間違いない人物を紹介してくれるでしょう。 これは20年以上大昔の話ですが、名古屋のすがきやのマスコットすーちゃんのキャラをリメイクするとき、名古屋電通はさくらももこに依頼しました。 さてその値段(ギャラ)はいったい「いくらだったでしょー?」 いいイラストを安いギャラでプロに描いてもらって、あとは自分の好きに自由勝手に使いたい? 無知な素人ゆえの「戯言」です。 素人なら素人甘茶どうして、こどもの「おままごとごっこレベル」のイラストの売り買いでよろしいかと思います。そもそもたいした値段じゃないでしょ? 100万とか200万とかの。

画像

ID非公開

質問者

2021/4/21 1:12

どうして絶対と言い切れるのですか? 根拠を示してもらえますか