ID非公開

2021/4/20 14:07

55回答

PSPのことで教えてください。 あまり使わず、眠っていたのでメルカリに出そうかと思っているのですが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バッテリー買って確認しました。 やっぱり壊れてなかったです。 出品したら、1万で売れました。ゴミとして捨てなくてよかった〜! 購入者様にも、美品でうれしいですとコメントいただきました。

その他の回答(4件)

0

バッテリーが無いならそもそもジャンクですよ。あまり知識がないならPSPなんてそんな高く売れないから捨てるのも手かと。トラブルになってからじゃ面倒ですよ

0

PSPのことをあまり知らないのであれば、メルカリとかに出すとトラブルになりますよ。バッテリーは劣化しているなら、新しいものと交換してみればいいでしょう。時間設定はバッテリーが管理してますので、バッテリーを外すと初期に戻ります。本体が美品でも、付属品の欠品があればジャンク扱いですね。

0

PSPの基本的なこともご存知無い様ですし、状態の判断も 出来ないのであればメルカリに出品したところでトラブル必至 ですから、ゴミとして処分された方がいいと思いますよ。

0

PSPはバッテリーで時計を管理してます バッテリーを抜いたのでしたらリセットされるのは当たり前です