部活で足を挫いてしまい痛くてよくみると有性外脛骨かな??

ベストアンサー

0

マッサージがいいのですね!!!一応病院に行ったときに温めるなと言われたのですが温めた方がいいのでしょうか、?冷感湿布を処方して頂いたのでそれとマッサージをやってみます!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:4/21 17:27

その他の回答(1件)

0

捻挫だと…テーピングの上から湿布…3日そのままで(シップは交換しますが、テーピングは、問題がなければそのまま…)、その後、サポーターを使用して、あとは日にち薬… マイクロ波等の、温めるリハビリをしたりしますが… 固定は大事な所だと思いますよ。

安静にしておくのがいちばんですよね、、一応病院に行ったのですが日にち薬とも言われました。できるだけテーピングなどで固定しておきたいと思います!!ありがとうございます!