ID非公開

2021/4/20 15:27

22回答

わさびがしなしななんだけど?

補足

種がついてた!種かな? 大根の種のすごくちっちゃいバージョンみたいなやつ! 鞘の形が似てるぅ〜

家庭菜園13閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/20 20:04

ドクダミか〜〜 ドクダミたくさん生えてるところに移動しま〜す。 ありがとうございま〜す。

その他の回答(1件)

1

わさびって根っこだよね? 地中で生きてるんじゃない?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/20 15:35

あ、そうかも! 生きてるかも! なんか元気が出てきました!