今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

こんばんは! 夫婦で家で飲めるって楽しそうですね(^^) ご主人様も飲むなら、肴を決めるのも楽しみの1つになりますやんね♪︎ コロッケなら、子供達も喜んで食べそうようね(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(21件)

4

近所の定食屋さんで日替り定食(700円)をビールで♪

画像

4人がナイス!しています

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ これで700円は安いよね! 茶碗蒸しまで付いてる(^^) 今日も天気がイイね☀️ 張り切って頑張りますわ! (ง ื▿ ื)ว♪︎♪︎♪︎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

牛皿 冷奴キムチのせ 無塩ローストアーモンド

٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ へーっ!牛皿で不適切扱いで非表示になるんか~ 笑っちゃうね(^^) 今日も天気イイね☀️ 夏日になるところもあるかも? さーて、今日も酒と肴を楽しみに頑張りますね!

4

金目鯛です。

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 今日も天気がいいね☀️ 金目鯛とは豪華やね⤴️ 私は給料日前で来週の月曜日まで地味~に生活をしていかねば (o´罒`o)ニヒヒ しかし利用停止処分がとけて良かったよね⤴️