髪色について。私は、バイト先で髪色は7番までと言われました。

ヘアケア | ヘアスタイル33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。もしお時間がありましたら教えていただきたいのですが、黒髪にロイヤルブラウンを入れると、後々色落ちなどして明るくなりすぎる可能性はありますか? また、現在ロイヤルブラウン、ソフトグレージュ、エアリーブラウンで悩んでいます。この3つの中で、初心者にオススメの色を教えていただきたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!ロイヤルブラウン購入しました!

お礼日時:4/20 20:49

その他の回答(1件)

0

7というのは明るさの話しだと思います。7トーンという表現です。カラーは単純な話しでは無いので黒髪に7トーンの薬剤でカラーしても7になりません。今が真っ黒で2トーンだと12トーンでカラーすると7になります。ただ塗り方や時間の置き方で確実な訳ではありません。 泡カラーだとトーン数は書いてなかったと思うんですがナチュラルブラウン系ならどれでもいけそう。カリフォルニアベージュでも黒髪なら7くらいには調整出来ます。