宇宙世紀以外で好きですなMSは、何ですか?お教え下さい。お願いします。 自分は、ガンダムバルバドスルプスレクスです。

アニメ | 模型、プラモデル、ラジコン22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。今回は、ザクファントムに決めさせてもらいました。

お礼日時:4/21 18:18

その他の回答(8件)

1

一番好きなのはエクシア。 その他、ストライク、ヘビーアームズ、トールギスなんかも好きです。

1人がナイス!しています

1

シャイニングガンダム リーオー トールギス ウイングゼロEW ∀ ターンX エクシア ダブルオーライザー

1人がナイス!しています

1

私はアストレイレッドフレームとセイバーが好きですね。

1人がナイス!しています