この先生きていけるか心配です。私は去年夏から腰痛になり整形外科に。ギックリ腰と診断。かなり長引き2ヶ月。会社からはこれ以上面倒見れないと退職。その後失業手当をもらいながら休職、座り、立ちの仕事で初日で

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

お気の毒様です。私も坐骨神経痛だとか、脊椎すべり症とか言われ、コルセットグルグル巻いて立ち仕事していた時期がありました。 病院なら、ブロック注射してくれるところ。整体ならそれなりに実力のある先生に巡り会わないと厳しいと思います。 私の場合は、というのを前提として、オススメするなら、ラクナールというベルトがあります。Amazonとかでも1万円弱で売ってます。中古でいいならメルカリとかにも。これ、そろそろヤバいな腰痛の波が来るなーって時にしてると、ギックリを避けられます。私はこれで、病院通いはなくなりました。個人差もあるので、責任は持ちませんがお試ししてはどうですか

0

腰痛にもっと別の原因があるのではないでしょうか? 別の病院で腰痛をしっかり治療してみてはいかがでしょうか?

0

完全に完治するまで親に面倒みてもらうしか無いでしょう。病気なんだから仕方ないと思いますよ。