ID非公開

2021/4/21 7:44

22回答

トレーニングジムでするべき、ダイエットトレーニングメニュー教えてください!

ベストアンサー

0

ちなみにライザップなどはトレーニングで痩せてると勘違いしがちですが 実際は9割以上が食事指導と食事管理です。 トレーニングで痩せてるわけではありません。

その他の回答(1件)

0

家でできないダイエットトレーニングだとエクササイズやボクササイズを教えてもらうか、プールくらいでしょうね。 ジムにある器具は基本筋肉を大きくするための負荷の大きくできるものなので、細身の筋肉を鍛える軽負荷なものであれば自宅やランニング等で十分対応できます。