新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/21 8:43

22回答

ヤーズフレックスを服用しています。 1日飲み忘れがあり、次の日の飲む時間に飲み忘れに気付きました。そこでそのまま本来なら2錠飲まないといけない所、知らず一錠だけ飲みました。 また、別日は12時間くらい遅れ

妊娠、出産 | 避妊39閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

妊娠は分かりませんが、ワクチンで生理が来なくなると言う事は無いです。 妊娠よりも、ピル服用中の接種のほうが危険なようですが。 そもそも血栓症になりやすいピルに合わせて、脳出血の可能性があるワクチンも使うわけですし。少し前に、ピル服用中のワクチン接種は危険な可能性が、って海外の記事を読みましたよ。 接種後1週間は体調変化に気をつけてください。 お隣の韓国では、2回目の接種が終わった138万人のうち51人死亡しています。