要するに今はハワイに行くにはどうしたらいいんですか? また、帰ってくるときには何をしなければならないんですか?

海外20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/21 11:12

その他の回答(3件)

1

当然ESTA(渡航承認)は認証されているという前提です。 1.飛行機はJAL,ANAが臨時便を出しているのでそれを予約する。月に7便~8便運航している。 2.ハワイ州にたいしてトラベル&ヘルスフォームに健康状態、渡航情報(飛行便等)を申請し、取得したQRコードを画面及び印刷してハワイの空港で見せる。 3.渡航72時間前までにハワイ州認定の病院(日本国)でPCR検査を受けて英文で陰性証明書を取ること。これが無いとハワイに行っても10日間の強制隔離をされます。 4.ハワイから帰国時搭乗72時間前までにハワイ州の病院でPCR検査を受けなければ飛行機に乗れません。 5.日本に帰ってきてから14日間の隔離が待ち受けています。 PCR検査費用だけでも6万~7万ほどかかりますがハワイへ行って帰ってくることは可能です。

1人がナイス!しています

0

エスタまたはビザを取る 飛行機とホテルを予約する ハワイ州指定の医療機関でPCR検査を指定の時期に受けて陰性の証明を取る

0

飛行機ですね。 プライベートジェット機を購入し真珠湾攻撃の模倣をしてみては如何でしょうか?