この花は何という名前でしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、どうもありがとうございました!1番早かった方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:4/21 12:08

その他の回答(1件)

1

ロベリアですよ(´˘`*) よくこぼれ種が発芽するので、忘れた頃に咲いている事がありがちです。 わんさか成長します。

1人がナイス!しています

ありがとうございます!そういえば随分昔に苗を買ったのを思い出しました。その後この鉢には日々草を植えていたのですっかり忘れておりました。植物ってすごいですね!