本日ドゥーテストにて朝一の尿で

画像

妊娠、出産88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

いつも回答者様の回答を密かに 参考にさせて頂いているので 回答してくださり嬉しいです ! 4/11の朝に排卵検査薬で強陽性が 出たのですがもし4/11の妊娠でしたら 反応は濃すぎるので4/8と予想されたのでしょうか??

その他の回答(1件)

0

この検査薬で何週目って言うのははっきりわかりません。 基本的には生理予定日が4週目です。 ゴールデンウィーク明けにでも受診されてください。