ID非公開

2021/4/21 15:30

66回答

昔、不倫みたいな関係をしてました。(キスはあったけど肉体関係はありませんでした)私は今は結婚して、妊娠中です。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な回答、ありがとうございます。 今を大事に生きていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

キスだけて不倫か 今後ずーと憎んだらいいね

1人がナイス!しています

1

>結局、私から彼と縁を切りました。 よく途中で気が付きましたっ! 本当に弱い女性は、そのままズルズル・・・ ですよ。 私は当時のあなたは、カッコいいって思っちゃいますよ。 その人のパーソナリティーとか、バックボーンは関係なく、素敵だなって思っちゃうのは、それは仕方ないですよ。 さらに(あえて)ソイツ(と呼ばせてもらいます)は、ヘコんでるあなたに既婚者ってことを隠して近づいてきたんでしょ? そりゃ、実際に行動を起こしたことは・・・ 世の中には結果論とか、責任論とか、あるからね。 今のあなたがソイツの奥様に対して、罪悪感を感じるのもしょうがないと思いますよ。 でも、私は当時のあなたは、あなたが出来る限りの人として、誠意ある行動を取ったなって思います。 騙されたとは言え、奥様に対する罪悪感は・・・ そういうサレタ側の気持ちは忘れないで欲しいです。 きっとこの先も、あなたと似たような立場で後悔してる人の気持ちに沿える優しい気持ちが持てるんじゃないんですかね。 それはそれとして。 >誹謗中傷は控えていただけると助かります。 控えてあげたいですけどね。 この出来事って、いつのことでしょうか? いつまで引きずってんのって話ですよ。 昨日,今日の話じゃないんでしょ? あなたはもう他の人と結婚して、その人との子もおなかの中にいるんだから、かなり昔のことだと思うんですが。 そりゃまったく忘れて、また同じことを繰り返すようじゃ、もっと大バカですけれどね。 例えば・・・ (クソヤローなソイツとは別の)過去の元カレとの素敵な想い出を思い出すのも、ソイツのことをずぅ~っと恨み続けるのも、大事な貴重な今のあなたの時間を使ってるってことですからね! それを考えたら、こんな質問立てたこと自体、バカらしいでしょ? だったらその分・・・ ここで昔の元カレとの想い出に浸っちゃダメよ! ここは、今のご主人のことを想ってあげなきゃね。^^; または今のあなたにはおなかにご主人とのお子さんがいるんですから。 元気に生まれてきてねって呼び掛けたり・・・ 生まれてきたら、一緒に何するか考えたり・・・ そっちの方がずっと有効な時間の使い方じゃないのかな? そんなクソヤローの忘れ方が聞きたかったってのもわかりますけどね。 私から言わせると、どうなんですかねぇ~って感じかな。 最後に、ちょっと厳しい言葉だったかな? ^^; だったら私のこの回答も忘れていいから・・・ 今からご主人のためのお夕飯の献立考えて、おなかのお子さんにいっぱい話しかけてあげて下さい。 今、あなたが一番に考えなきゃいけないのは元気な赤ちゃんを産むことですっ!

4

ID非公開

2021/4/21 15:57

自業自得でしょ。 既婚者だと知っても未練がましく付き合いを続けたんだから。 結局色々やばいと思ったのと、結局は彼氏があなたを浮気相手以下にしか思っていないのがわかったから、やめたんでしょ? で、普通はその時連絡先を消しますよ。 遅くとも結婚までにね。 でもあなたはいつまでも未練がましく残していた。 不倫に苦しんだ辛い可哀そうな女気分で思い出を振り返っていたんじゃないかと(笑)。 酷い女、悪い女だったわ、と(笑)。 で、逆切れ逆恨み八つ当たり。 彼氏からまた連絡がきたのは、前述の通り既婚者と知っても別れなかったようなチョロい女だから。 あなたが連絡先を残している可能性を考えたのでは。 で、また都合よくヤれるかな、とか期待したのでしょうね。 別にブロックされてても構わないし、無視されても構わない程度で。 一生忘れられないのでは? まぁ以前のように美化した思い出にするかもだしね。 連絡を断つことで安心しちゃえるから。 彼氏があなたの実家や友人等を知らず、不倫話を友人等が知らないなら、あなたが話さなければ夫に知られないし。 あなたの夫も不倫したら面白いね(苦笑)。 「既婚者だと知らずに付き合い始めて、知ったけど離れられなかったんですぅ~」とか言われてみたらいい。 まぁあなたは自分のことを棚に上げて逆上するのでしょうけどね。

4人がナイス!しています

0

忘れる為には他のことを考えるように努める。 頭の中を他のことで占めさせれば嫌なことが追い出される。 いつか忘れることが出来たように見えても、ふとしたきっかけで思い出すのもやむを得ないことと、おおらかに構えるべき。

1

忘れて楽になりたいのかは知りませんが、後悔は一生ついてまわりますよ。