今日の酒の肴は何ですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

おーっとっとっと! ここでも泡が溢れそうや! (@´)З`)))ズルズル…ゴックン♡ wasさんとこでも溢れそうやったんよ! 見てるこっちの口が出るわ(笑) マン太郎、お疲れさーん⤴️ 食いしん坊しようで~⤴️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(22件)

3

俺は船長ことDarkVoice まず回答ですが、鶏の唐揚げ 早朝から色々なカテで色々なIPと色々な垢でテストした結果判ったよ システム管理の状態 ここの場も利用させてもらった 24時間体勢で365日か・・・w

画像

3人がナイス!しています

4

福ちゃん、こんばんは♪ 私と主人の今晩はのおつまみは ミンチ天・煮卵・春雨サラダ・すき煮で晩ごはんは主人の故郷・長崎の名物皿うどんにしました。 今日は福岡も昼間は汗ばむくらい暑かったので、私もパンツ一枚で家事をこなしました。

4人がナイス!しています

はい!脱いじゃいなさい(笑) 皿うどんは二年ぐらい前に初めて知って作って食べたのですが、美味しさがわかって、月に一回ぐらいは食べるようになりましたよ(^^) 今日もご主人様とラブラブでやっちゃって下さいね❤

5

ID非公開

2021/4/21 19:40

こんばんは。 今日も良い天気で気持ちの良い1日でした^^ お題の「酒の肴」 何にしようかしら... そうだ! 今日が賞味期限の厚揚げがありました。 今日は厚揚げを焼いて、ネギをてんこ盛りにして頂きます♪ あ~ 幸せ なぜかというと、窓際に咲いているイワチドリを愛でながら頂くから♡

画像

5人がナイス!しています

4

こんばんは! 店長です、疲れて11時間もまた寝てしまった。 その為に行動がおそくなって… 先程スーパーに行ってスーパーの夜の割引にテンション上がっちやいまして、娘とワイワイと買い物して来ましたよ。 毛ガニが半額で今日帰る旦那の為に買いました。 連絡したけどうちには帰らず、パチ屋に行ってる様子。 アプリで確認済みです。 私は肉じゃがと揚げ出し豆腐で一杯ですね。

4人がナイス!しています

ほんとにま! どこまでも店長さんに甘える旦那さんですね(^^) 毛ガニのトゲで刺してやりましょう(^^) 旦那さんは、ほっときなはれ。 本当にも~甘えてからに(ーー;