ID非公開

2021/4/21 16:43

33回答

studio oneについて質問です。この音符の長さの下に書かれている。Tや5:4や20%swなどはどういう意味ですか?

画像

DTM | 作詞、作曲26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/22 18:21

その他の回答(2件)

0

クオンタイズのグリッドの種類ですね。 TはTripletの頭文字で3連符です。 5:4は5連符、7/8は7連符です。 SWはSwingの頭文字で、数字はリズムの跳ね具合を表しています。 20%は軽く跳ねる、100%は思い切り跳ねる、ですね。