主人の上司が退職することになり、明後日送別会があるようです。 行ってよいか聞かれました。

職場の悩み16閲覧

ベストアンサー

0

何でこのご時世に、、、ってかんじですよね。 せめて下火になるまで待てないのかと思いました。 仕事のことなのであまり口をだしたくはないですが、万が一があってからの負担や周りへの迷惑を考えてしまいます。

その他の回答(2件)

0

この時期にやりますか? 仕方ないですね。 人間関係もあります。 行かせましょう。

0

きちんと対策を施してる会場であれば問題無いと思われますが、しかし全然納まりの気配を見せない新型変異コロナ、手強いですね、長居はしないようにご挨拶をしてそこそこで引き上げるようには言ってくださいな。