ID非公開

2021/4/21 20:02

1010回答

交通事故にあい、慰謝料の話を、弁護士さんにお願いしてました。

補足

弁護士特約使ってるのですが、それでも引かれた額ですか?

交通事故98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 弁護士に連絡した方が早いのは分かってますが、連絡しても、いなかったので、、、。 日を改めて、また連絡するつもりでいます。 ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

質問者様が了承したことで弁護士は示談の手続きに入るでしょう。あとは示談が成立すれば支払い期限内にお金が振り込まれます。 まず弁護士が受け取ってそこから弁護士費用を差し引いた分が質問者様に振り込まれることになると思われます。

0

弁護士に了承の電話をしているので「示談成立」 保険会社から弁護士口座に入金があり、 弁護士が諸費用の説明をして、その金額を差し引いた額が貴殿の口座に振り込まれるのです。

0

私の記憶では、ポンと振り込まれます。 了承のサインの紙は送られてきません。 私の場合、確か1番始めに弁護士さんと代理の契約書を交わしたので、示談案に判ったと弁護士さんに返事したら、1週間くらいで相手側のお金の振り込みが弁護士さんにありました。弁護士さんから私に翌日ありました。 弁護士さんから、相手側からの振り込み金額から使った金額の差し引いた明細の紙は届きました