先日、スタッドレスタイヤの組み換えを行いました。

補足

タイヤの外側に刻印されている矢印が4本全て同じ方向になっていました。左右に着ける訳だから、左方向2本、右方向2本が正しいですよね??

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/21 22:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 補足事項については、勘違いしていました。 実際に取り付けてみた事を想像してみると、問題はありませんでした。

お礼日時:4/22 23:33

その他の回答(1件)

1

内/外の表示が無いのなら関係ないですけど。気にしない気にしない。

1人がナイス!しています