ID非公開

2021/4/21 23:53

22回答

就活をしているのですが 賞与年1回 待遇:社保なし有給10日はブラックでしょうか。歯科医院の正社員(歯科助手)としては妥当なのでしょうか。

補足

少人数(3、4人)の歯科医院です。 初めて正社員になるので待遇面でこれが無いとブラックかもというのもあれば教えて頂きたいです。

就職、転職 | 転職41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/22 2:14

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/22 22:41

面接時に待遇についてのお話しして頂き、その時も疑問に思ったのですが上手く言葉がでず、聞けなかったため質問しました。 回答者様的にブラック企業かもと思う条件があれば教えて頂きたいです。

その他の回答(1件)

1

個人の少人数の医院なのでは?それだとよくありますね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/22 0:00

初めて知りましたありがとうございます。