東京駅で新幹線を降りて、ディズニーランドまで行きたいです。

ベストアンサー

0
画像

ご丁寧な回答ありがとうございます。 朝8:30〜9:00頃にタクシーで東京駅付近からタクシーでディズニーランドまで行くと、どれくらいの時間を要しますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答、返信ありがとうございます^^本当に助かりました♪

お礼日時:4/22 20:56

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

京葉線乗るべき!

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/4/22 2:29

東京駅―東京ディズニーリゾート の移動は、 JR京葉線 利用で約16分 220円 です。 東京ディズニーリゾートの最寄り駅は、JR京葉線 舞浜駅 で、下車すぐです。 タクシー利用ですと、昼間は50分くらいは、かかるでしょう。 タクシーを利用するメリットは、ないのでは。

3人がナイス!しています

1

特段の理由がない限りわざわざ予約する必要は無いかと思いますよ。タクシー乗り場に何台も止まってますので。

1人がナイス!しています