ID非公開

2021/4/22 9:57

88回答

恥ずかしいですが、貧乳です。凄くコンプレックスです。顔は凄く可愛い方だと自分でも思います。初対面では必ず誉められるので。

補足

正直、顔だけだと凄くモテてきました。 だけど胸がこんななので、その先に中々進めることが出来ません。この先、辛いです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/22 10:49

そうなんですね! 私もまな板です。 まな板に大きな乳首(何故そこにいったのかなぁと…)です。 そこは大きいので、私も感度良いかもです! だけど、あまりそればかりに とらわれ過ぎも良くないですね! テクニックですか! それも磨かないといけないんですね。… よく分かりました(╹◡╹)

その他の回答(7件)

0

整形すれば簡単です費用も安いです。

ID非公開

質問者

2021/4/22 10:14

やはり、将来的には子供に授乳したいですし、年取った後や病気を考えると、整形は考えられません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

世の中には脚フェチって男性もたくさんいますから。

ID非公開

質問者

2021/4/22 10:09

脚が特段綺麗なわけじゃありません。私が良いと言われるのは、肌と顔だけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>貧乳って、付き合っても浮気やマンネリの原因になりかねないですか? どうだろ。 ところであなたはどんな恋愛を求めますか? 互いの人間性を尊重しあって、一つの関係を育む恋愛がお望みですか? それとも、セックスに縛られる(=「セックスなくして恋愛なし」)がお望みですか? 貧乳どうこう、これは後者の場合には意味があると思います。 前者の場合、あまり関係ないような気がしますよ。 >胸が豊かな方が良いですよね? 個人差、ありますよ。 ぱいぱいでかくても小さくても、本質(人間的魅力)が変わるわけでは無いのですから、私にはどうでもいいですね(そんなことよりも話がつまらんとか、知識ゼロとか食い方汚いの方が問題)。 そりゃデカイほうがいいけど、そんなのラーメンに煮卵がついてくるかどうか程度の違いにも満たないです(カレーライス、福神漬が別添えかそうじゃないかの違い)。

補足 パイパイばっか見ているような男だから、先に進めないんだよ。 それお望み? それからパイパイがでかかろうががなんだろうが、浮気するやつはします。 付き合ってれば確実にマンネリ化します。これは不可避。 マンネリになれば、よそ見をする余裕も出てきます。 よそ見をすれば、別れにも至ります。 マンネリどうこう、浮気どうこう。それが恐いなら、恋愛なんてしないこってすな。 あなたがおいくつか知らんけど、男視点の恋愛におけるセックスなんて、それメインと言うか「セックスなくして恋愛なし」なんですから。

0

それが浮気などの直接的な原因になるケースは少ないと思います。私の妻も極貧ですが気にしていません。大丈夫です。

ID非公開

質問者

2021/4/22 10:16

そうなんですね。 皆が回答者様のようなお考えだったら安心して踏み出せるような気がします。