主人が車同士の事故に遭いむちうちで通院中です。

自動車保険19閲覧

ベストアンサー

0

主人が信号待ちで完全停止している所に後ろからノーブレーキで追突されたので、10:0で相手の過失だそうです。 通院で症状は少しずつよくなってはいるみたいですが、仕事に支障が出るレベルです。 相手の保険会社ともう一度話し合って、納得いかなければ弁護士特約でなんとかしようと思います。 ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

月一で薬しかもらわないなら、もう終了で 自分で支払えばいいと思います。 他人の金を使ってる、と言う意識が治りを遅くします。

月一整形外科で、あとは整骨院に通っています。 こっちに全く非が無い状態で怪我をしています。 精神論で語っていて面白かったです。 ありがとうございます。