ID非公開

2021/4/22 12:44

99回答

小室圭さんは、立派ですよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

今秋に結婚出来ると、本気で思っているみたいな報道もあります。 試験だってまだ受かっておらず、受かっても生活出来るほど、相手を養って行けるほどの稼ぎが得られるか不確定なのに、立派なお花畑の持主ですね。 図々しさと浅ましさは、見上げたものです。 あの文章力と問題解決能力では、弁護士は難しいかも?

1人がナイス!しています

0

小室さんの何が問題なのかが全然わからない。犯罪を犯したわけでもないし、親のことなんて持ち出したら、何があるかわからない。金銭トラブルはきちっと法的に解決すればいい話であって、小室さん自身は当事者じゃないんだから。かわいそうだ。過去の写真についても色々言われるけど、20歳くらいだったらちょっと調子乗ってやることくらいあるでしょ?批判している皆さんはそんなに立派な人間なの? by橋下氏

1

え?どこが? 結婚をチラつかせて男からお金を巻き上げる母親とグルになって留学資金などをだまし取ったところですか? 現在の留学も以前に勤めていた弁護士事務所からの援助だといいますし、彼は常に他人の金を利用するだけで、自分からは何も生み出さない人ですよね? 眞子さまとの結婚も1億五千万とも言われる支度金狙いでしょ?

jok********さんに一票投じました。 なるほど、母譲りのロマンス詐欺の天才ですか。 立派と言えるかどうかは分かりませんが、ある種の才能かもしれませんね。

1

1 威厳があって美しいさま。堂々としているさま。また、非常にすぐれているさま。 2 十分に整っているさま。不足や欠点のないさま。 どれに当てはまっています?

3

天下の天皇家相手にロマンス詐欺をするなど、稀代のジゴロです。 さすが母譲りの英才です。幼児教育の賜物です。

3人がナイス!しています