nfkさんにたどり着き 皆様へのアドバイスを頼りにサプリメントを購入し一昨日〜届いたものから少しずつ与え始めた所なのですが、

イヌ | 病気、症状87閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

nfk様  こんなにも早く返信を頂き本当に感謝致します。知りたい事、お伺いしたい事は沢山あり、多数の皆様へのお返事をされている中 申し訳なく思いながらも頼りたい想いで‥ 血液検査は郵送で届き腹部超音波検査と尿検査を受ける様書いてありました。検査前から1日でも早く対応したく用意し飲ませ初める事は大丈夫でしょうか。後、いきなり色々与えても良いですか? 乳酸菌はヘルベ&カスピ海ヨーグルト。SD-1 、エネアラ、桑の葉は教えて頂けたものが潰せるとの事なので届き次第変更し これらを継続して健康寿命を伸ばしてやりたいです。教えて頂いた他のものもお財布と相談しながら飲ませてやりたいです。。優先順位は先程の5種で良いでしょうか‥ネフガード(次はコバルジンにしますっ)は必要かなと? レンジアレンも控えめに必要かな‥と‥? 初日から色々とすみません お時間あればで‥とても詳しく教えて頂き本当に有難う御座います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nfk様 私は、獣医さんを心から信用出来ない所があり この獣医さんなら。と思える病院に巡りあえていないので検索から出逢えた事にとても感謝しております。本当に有難うございます