ID非公開

2021/4/22 12:58

33回答

昔、聴いた曲を知りたいです。

洋楽 | ロシア語21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

20年ぐらい前ということなら、Алсу かなぁ? 下に2000年のアルバムジャケットの写真を張ってみます。 ただ、ロシア国内と国外でアルバムジャケットの写真が違ったりするので コレじゃないかも知れませんが。。。

画像

1人がナイス!しています

1

エンヤと思ったけどロシアじゃないからどうでしょう。 まさかタトゥーとか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/22 14:50

回答ありがとうございます。 このような無茶苦茶な質問に、ありがたいです。 出だしが、ヒルルゥ~♪と静かな心地良さのあるメロディーから始まります。 その当時、エンヤも流行ってましたね。 エンヤのような心地良さがあります。