楽天のクレジットカードを8000ポイントもらえるキャンペーンときに申し込みしたのですが、手違いがあり返信用の封筒で本人確認書類を送り返すことになりました。スムーズにいっても1ヶ月くらいかかると言われたので

ベストアンサー

0

返信用封筒が約一週間で届く→送り返して届くまで約一週間→再び審査→カード再発送でだいたい1ヶ月かかるらしいです。口座設定の書類も一緒に届くのでそのあと口座設定し、郵送することになるので。。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ネットで申し込みされたら?もう遅いですか?