ID非公開

2021/4/22 18:13

33回答

妊娠18週です。妊娠中不安が消えません。過度な不安だと思います。

妊娠、出産133閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!とても勇気付けられました! コロナもありずっと家にいるせいか色々なことに気を取られてしまって過度な心配をし過ぎてました。 気を使い過ぎた生活もいいですが、絶対気を使い過ぎなきゃいけない!って事はないでしょうし、そんなので赤ちゃんに影響が出てたら世の中健康な赤ちゃんなんていないですよね! 他に答えていただいた方も本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

わかるー!笑 私も今妊娠15週で、トキソプラズマとリステリア菌に日々怯えてます。笑 肉ちゃんと焼けてるかめっちゃ確認するし、生のサラダも避けてます。笑 きんぴらごほう食べたいけどごぼうに土がついてるから触りたくなくて買えません。笑 Twitterやってるんですけど、他のマタ垢の方はお寿司食べちゃったーとか言っててすごいなって思います。 でも、手を怪我してそこから菌ってのはないと思いますよ!それは大丈夫!!

1

アフリカとかやばいとこでもバンバン産んでるから大丈夫っしょw

1人がナイス!しています