ID非公開

2021/4/22 20:20

44回答

スーパーで働いてます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

へぼ店員すぎて笑えます。 グロサリーの商品くらいわかりません? 私、グロサリーでしたけど、青果や精肉魚について聞かれてもフツーに対応しますけどね(笑) なんなら土日に青果の在庫が少なかった場合も市場の関係で入荷が少ないということも普通に伝えますけど。 調べようともしないで丸投げかよw って思ったのでしょうね。 態度の悪さによってはクレーム案件です。 一緒に探しに行ってそれでも見つからなければ売場担当に確認、が常識ですよw 万能人間ではなく、スーパーに勤めてる以上、部門に関わらず商品の位置関係は把握するのは当然です。グロサリーならカテゴリー別に売場分かれてるから楽勝でしょ。

さらにいえばお客様にとってはグロサリー担当とか、青果担当とか知ったこっちゃありません。 どの担当であれ「店員」です。 特に青果は店舗入り口付近に売場があることが多い「お店の顔」です。ある意味インフォメーションに近いんですよ。 万能人間であることは当たり前。

0

いませんね。しかし、お客様からは、貴方がどの部所かなんて関係ありませんので、新人扱いも仕方ありません。

0

そうだと思います。 全体を勉強してからそれぞれに配属されたのだと考えているのではないでしょうか。