ID非公開

2021/4/22 21:17

44回答

日本はどうしてコミュニケーション重視の仕事が多いのでしょうか?

補足

人と話しても会話が成り立たない人は日本社会には適応できないので障がい者年金を受けるか自害も一つの方法とすべきです。私は後者は失敗しました

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネタにマジレスありがとう

その他の回答(3件)

1

外国はもっと酷いですよ。日本人は相手の気持ちを察してくれますが、外国でははっきり言わないと伝わりません。 コミュニケーションをあまり必要としない仕事もたくさんあります。 「改善する努力をしてもコミュニケーションが苦手な精神障害者を国が全員無差別にジェノサイドしたら世界から注目を浴びて日本政府や経団連の人はようやく気づきますよ。」 この文の意味がいまいち分からないのですが...。

1人がナイス!しています

2

会話の成り立つ人が大勢いるのですが、会話が成り立たない人も大勢いるんですよね なんか思考回路が全然違うみたいです、無理ですね

2人がナイス!しています

会話ってか、良好な感情が込もった会話ですね 相手がそもそも良好な関係を築くという気がなければそんなもん、成り立ちませんので

1

自分のスキルを信用出来ない人が多いからです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/22 21:23

その人たちは生き残ればいいんですよ 他は排除したほうが日本政府のコストは安いはずですよ