回答受付が終了しました

なんで親ってピアス開けんの反対するんですか? 昔真面目な人やったら分かるんですけど

1人が共感しています

回答(9件)

1

そんなん大人になれば好きなだけ開けられるからだよ。 今は我慢しろってこと。最低限のことなんだけど開けたい時期はあるのはしゃーない。 あと開けてみると意外と要らなくなったりする。4つ開けたけど1年経たずに塞いだ^^ まぁ今は可愛いイヤリング沢山売ってるしそれで我慢してこ〜

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ピアス=ヤンキー・不真面目 って偏見が大好きな日本だから。 ピアスごときで、ヤンキーって 言いたがるクソ真面目が多いからね。

1人がナイス!しています

4

自分たちがそれで後悔したり失敗したりしたからその経験を踏まえて自分の大切な子供には同じ後悔を体験させたくないのです。それが親。 親だって昔は子供だった。だからこそ、その経験が失敗だったと知っているのです。

4人がナイス!しています

2

ピアス開けてるだけで、偏見を受ける場合が有ります。直接言われなくともピアスホールが空いているだけで思われる場合があります。 それを危惧しているかもしれませんね。 そんなの私には関係無い。って言うなら関係ありませんね。

2人がナイス!しています