夕暮れ時に似合う曲・聴きたい曲を教えて下さい。

邦楽 | 洋楽363閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/25 18:58

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夕暮れ時の切なさと美しさがストレートに伝わってくる名曲だと 思います。アコースティック・バージョンも好きです。 この度は本当にたくさんの皆様に回答を頂きました。 どの曲も甲乙つけがたい素敵な曲ばかりでした。 夕暮れ時には素敵な曲が生まれるのかもしれません。 この場をお借りして、皆様に心から感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました。

お礼日時:5/1 18:55

その他の回答(52件)

2
2

三木聖子さんの方の「まちぶせ」です!

2人がナイス!しています

2

浜田省吾 青の時間 情景描写が秀逸。

2人がナイス!しています

2

FLIP FLAP 「うちへ帰ろう」 https://www.youtube.com/watch?v=7umAwERpH38 RIP SLYME 「黄昏サラウンド」 https://www.youtube.com/watch?v=DdFV6TCs5h0 B'z「ALONE」 https://www.youtube.com/watch?v=ZdIhOAL8094 レミオロメン 「茜空」 https://www.youtube.com/watch?v=9eHaERdRlyQ CHAGE and ASKA「黄昏を待たずに」 https://www.youtube.com/watch?v=QbQeqVVHG2U

2人がナイス!しています