源泉徴収票について。 2017年3月〜2020年の5月までA社 2020年8月〜現在までB社で働いています。 一週間ほど前確定申告をする為に

税金20閲覧

ベストアンサー

0

恐らくは2箇所で給与所得を得ていた者に該当するために今いる会社から確定申告をする必要があると告げられたのではないでしょうか? 高収入の方や雑所得が20万?を超えるかた。医療費控除や住宅ローン控除などの対象の方は確定申告をして下さいと会社から言われるはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決できました!ありがとうございます!

お礼日時:5/9 1:42

その他の回答(3件)

0

間違っているわけですよね!? そうなると税金も変わってくるので、至急前の会社に正しい源泉徴収票をもらいましょう。 今の会社で年末調整されているのでしたら、その源泉徴収票もよく見た方が良いです。