ここから本文です

皆さんに質問です。テレビCMの中で一番うっとうしいのはなんですか。因みに僕は...

nao********さん

2009/3/1700:55:35

皆さんに質問です。テレビCMの中で一番うっとうしいのはなんですか。因みに僕はひかりかがやくだいちとソフトバンクと保険会社のCMがうっとうしいです。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2009/3/1712:47:18

「ハリコレ」とか言って「パリコレ」のファッションショーをもじってるトクホンかなんかのCM。
しゃれてるつもりなのはわかるけどうるさい!
うっとうしい!
ダサイ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Motherfuckerさん

2009/3/1701:26:53

街金のCMかな。
グレイゾーン金利の撤廃で、手のひら返したようなCMに反吐が出そうだ。

mas********さん

2009/3/1700:58:37

自分はTBSで流れているアナウンサーの小林マヤのアップで泣きながら「私は変わります、TBSも変わります」っていうのうっとおしいです。