ID非公開

2021/4/25 20:29

33回答

昔きょうだいがしたマジックについて

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。とても興味深いです。魔法学校の件、どうだったのでしょうね。せっかくならそうであって欲しいところです。 先生とぐる、手に隠し持っていた、引き寄せ、どれも考えもしなかったことでした。皆様ご回答有難うございました。

その他の回答(2件)

0

私も「手に隠し持っていた」説に一票。 ずっと手に持っていると不自然ですけど、ヘアピンですからね。 目立たないどこかに挟んでおいて、バッグを逆さにする前に手に持ち替えて、バッグを振る振りをして落とせば空のバッグから落ちたように見えます。 小学校の低学年でそんな事思いつかないんじゃないか?というのはありますが、誰かに教えてもらったのを実験してみたのかもしれませんね。 私が小学生の頃に、学校に来たおじさん(多分、教育委員会関連の人)が子供達を集めて指に填めたキャップの瞬間移動のマジックなんかを見せてくれた事があります。 それからしばらくはキャップの瞬間移動が流行ってましたよ。

0

それはいわゆる『引き寄せ』だと思います。引き寄せは、やろうと思って出来ることではないのですが、純粋な心を持って運命的なタイミングが合えば起こります。魔法というのも、あながち嘘ではありません。