回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/25 23:10

77回答

神田川俊郎と平野レミどちらか料理がうまいですか?

回答(7件)

4

神田川俊郎の料理はお金を払って食べます。平野レミの料理にお金を払う人はいません。神田川俊郎は弟子がたくさんいます。平野レミに弟子はいません。

4人がナイス!しています

1

家庭用の料理なら、平野レミさんの方が向いているかと存じます!⭕️@(・●・)@★彡

1人がナイス!しています

3

>神田川俊郎と平野レミどちらか料理がうまいですか? さて、両方たべたことがあるひとがどれだけいるのでしょうね。 自分は両方ともたべたことがないので、わかりません。 イメージです。 神田川俊郎さんは、お店で出す料理 平野レミさんは、自宅で作って食べる料理 どちらがおいしいかは、そもそも金額が違うので、私は比較するのが間違いだとおもいます。 千円と1万円を比較しても意味ないでしょ 家庭料理は毎日たべても飽きないですが、料亭の料理は毎日食べることはできないし、たべたくもありません。

3人がナイス!しています

神田川俊郎さんは、コロナに感染していたようですね 経営者ですから、会社では厳しい面もあったでしょうが、画面でみる神田川さんはいつも明るく元気をもらっていました、。残念です。

1

そりゃ神田川さんです。 プロ中のプロの料理人で、それで金とれる訳ですからね。 比較が悪すぎます。

1人がナイス!しています