ID非公開

2021/4/26 8:56

1212回答

先日息子が泣きながら仕事から帰ってきました。話を聞くと会社で「髪を短く切れ」と言われたらしいです。

補足

息子ですが休みの日は女装して過ごしてます。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

バラバラの業種で働いてきたのですが、今のIT関連の会社が1番働きやすいです どこで働いてもいいし、好きな時に休憩とれるし、髪型髪色服装ピアスも自由、その分仕事できない人はどんどん切られていきますが、常に新しいことを取り入れていく、社風も価値観も、学ぶことが多く充実した日々をすごせてます 安定より充実を選んで

その他の回答(11件)

6

どうしても譲れない事なら、転職もやむなしでしょう。 ファッションに興味が有るなら、長髪可のショップ店員はどうですか?

6人がナイス!しています

3

整髪料で短く見えるように固めるのはどうでしょうか? 難しいですかね

3人がナイス!しています

1

製造業か。 帽子や保護具を規定通り着用しているなら、本来は問題ない事だね。 ジェンダー絡みのトラブルは、理屈ではスムーズに通らない所があるからね。 女性的な男性を忌避する人はまだまだ多いだろうし、社長がそんな感じだと同調する社員から嫌がらせが起こらないとも限らない。 まー、こればっかりは逃げるが勝ちかもしれん。バチバチにやり合うと、お互い消耗するだけだから。

1人がナイス!しています

1

息子さんのいまの写真をたくさん撮ってあげましょう。まずは気持ちを落ち着けるように

1

結んだり、整髪料で宝塚の男装の人みたいなヘアスタイルにするのでもダメですか?